※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お仕事

美容室を経営している女性が、お客様の体調を心配して連絡をしていたところ、共通の友人から「連絡しないで」と言われてショックを受けました。

美容室を経営してます。
私のお店にはオープン時からずっと通ってくださってるH様というお客様が居ました。
最近体調が悪くしばらく来店もなかったので、体調が心配なのもあり何度かご連絡してました。
ご高齢で一人暮らしということもあり、過去に怪我をされたりご病気もあったりで、心配していました。

ですが先日共通の友人のYさんから、「Hさんが可哀想だから連絡しないでほしい。」と連絡がありました。

私はH様に連絡をする際、来店を促すようなことは一切行っておりませんでした。

H様とはとても仲良くしていてプライベートでも交流があったので、第三者を通じてこのような連絡が来たことにとてもショックを感じました。

コメント

ちょこ

実家が客商売をしていました。
お客さんのことにはあまり踏み込まれない方が良いかなと思います。
お客さんとは一線をひいて接するのは大事です。