※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱して1週間後にMRと水痘の予防接種打たせた方いますか??

解熱して1週間後に
MRと水痘の予防接種打たせた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちましたよ〜!😄💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さん、きちんと免疫つくから大丈夫!とかなんか仰ってましたか??

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気にしてなかったので聞いてないです💦
    熱出たんですけど〜って電話したら、解熱後1週間空けないといけないから熱下がったらまた予約とりなおして〜っ言われて、了解(^^)/くらいにしか思わなかったので何も質問してないです😅

• 7月23日

打ちました🙌🏻
解熱から1週間はあけてと言われたので1週間後に打ちました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間空けなくても大丈夫かとか、きちんと免疫つくから大丈夫とか、お医者様からご説明ありましたか??

• 7月23日

退会ユーザー

上記にも書きましたが、先生から解熱後1週間あけてと言われたので1週間あけました。効果等考慮しての指示だと思ってます🤔💦質問の意図とずれていたらすみません。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    特にそれ以上の説明などはなかったということですね!ありがとうございます!

• 7月23日