※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんのオムツについて、おすすめを教えてください。

生後24日目の子を育てています。
みなさん、オムツは何を使っていますか⁇
オムツいっぱいありすぎて迷ってしまいます😣
おすすめなオムツなど教えて下さい♡

コメント

ともmamaʕ•ᴥ•ʔ

新生児の頃は
パンパースのプレミアム使ってました(*^o^*)!
今は普通のパンパースとムーニーエアフィット使い分けてます❤️

• たろ♡

たろ♡

コメントありがとうございます♡
    パンパースでもプレミアムっていうのがあるんですねー
    今は、普通のパンパースつかってます‼︎
    プレミアムをチェックしてみようと思います( ^ω^ )

• 4月12日

1人目の時は、お産した病院がメリーズだったので、1才くらいまでメリーズをメインで使いました✨
はじめ、友人にグーンもらって使ったらかぶれて、途中パンパース使ったのですが、かぶれてしまったのやめました❗

二人目は、お産した病院は紫のパンパースだったので、退院して少しの間は紫のパンパース使いましたが、高いので緑のパンパースにしたらやっぱり二人目もかぶれたので、ムーニーにしました🎵

今もムーニー使ってます🎵
1才過ぎたので昼間はマミーポコにしていますが、かぶれもなくいけてます🎵

私が一番好きなのはムーニーです✨

• たろ♡

たろ♡

詳しくありがとうございます♡
    私も産院がパンパースだったので今も使ってるんですが、おしりがかぶれちゃって薬を塗ってます😖

ムーニーが良さそうですね♡
    次回、ムーニーを試してみようかと思います( ^ω^ )

• 4月12日
めきゃん 年子mama

1ヶ月になるまでは、ムーニーのナチュラルムーニーってやつ使ってました!
産まれてすぐは肌が弱かったのでオーガニックコットン使ってるって書いてたので使ってみました♪

今は普通のムーニーです!

• たろ♡

たろ♡

ありがとうございます♡
    やっぱりムーニー良さそうですねー
    次回、使ってみようと思います♡

• 4月12日