※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三好ケ丘駅周辺で引っ越し予定。トヨタ勤務者に冷たい雰囲気あるか、小学校の雰囲気も知りたい。子どもがおとなしいため馴染めるか心配。土地勘がないので教えてほしい。

愛知県みよし市の三好ケ丘駅周辺に引っ越し予定です。
トヨタにお勤めの方が多いというウワサを聞くのですが、トヨタに勤めていないと会話に入れない、冷たくされるといった雰囲気はあるのでしょうか?
また、三好丘小学校の雰囲気も教えていただきたいです。
子どもがおとなしめなので馴染めるか心配しています。
土地勘がないため、教えていただけますと幸いです。

コメント

...

三好ヶ丘ではないですが、みよし在住です。
旦那さんがトヨタの人って多いです。うちも旦那はそうです。
でも、トヨタ勤めじゃないから会話に入れないと言うのはないです☺️
トヨタじゃないママ友一家も普通にいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話に入れないと言うことはないとのことで安心しました(*´-`)
    ご回答ありがとうございました!

    • 7月24日