※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病院で働く女性が、モンスターペアレンツについて呟き、自己中心的な思考回路に苛立ちを感じています。

らしからぬ呟き発言です。
気になる方はスルーしてくたさい。

病院で働いていても
聖人君子ではないです。

モンスターペアレンツ
ホントに意味がわかりません。

精神疾患のような方ではなく
普通のモンスターです。

思考回路が自己中心すきて
"あんたばか?!"って
喉元まで出てきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのようなクレーム受けたのでしょうか😭?近々小児科で働く予定なのでモンペに怯えてます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますが、やっぱり時間に関することが多いですかね、、。
    早い番号にくりあげろ、時間が無い、待てない、忙しい、診察いらない薬が欲しいだけとか、、、

みんな早く受けて帰りたいし、仕事もしてるし、待ってるのは同じなのに、他の人がいる中でよくそういう発言するなって思います

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、遠くから来てるんで!とか言う人もいるんですけど、だったら近場の病院に通院すればいいじゃない、あなたが望んで遠方から来てるんでしょって思ってしまいます

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭そんな感じなんですね、、今までお年寄りの多い科にいたので、はいはーいっ!待っててねおじいちゃーん!て感じで流せてましたが、若い人達に言われたら疲れそうです、、

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの患者層が都内の働き盛りで忙しい人が多いのもあるかもしれませんが💦小児科だとまた雰囲気が違うのかもしれません💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに都内だと時間に追われてる方が多いのでよけいピリピリしてそうですね🥲いつもお疲れ様です😭

• 7月26日