※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週からおりもの増えてきて、高位破水が心配。おりものの変化に不安。内診では特に指摘なし。

高位破水っておりもの増えますか??
36wくらいから おりもの増え始め現在38w3dなんですが高位破水がおりものも見分けつきにくいというのを知り不安になってます💦💦
お恥ずかしい話、おりもののにおいも、生理後?みたいなおいで…ずっとおりものだと思っていました。
ただ昨日くらいから水っぽさが増したというか そんな気がしてます😂
赤ちゃんの胎動はしっかり感じてるんですが…💦
ちなみに37w4dで内診ありましたが何もいわれませんでした…

コメント

ちょこ

高位破水しました。

前々日くらいからすごい張りがあって、破水した時はドバッと水っぽいものが出て尿漏れ??と思う感じでした💦
病院行って検査したら高位破水と言われ即入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どばっとでるんですね💦💦
    どばっと出たりはなくて いつ出てるかもわからないのて おりものですかね〜😂
    そして即入院レベルなんですね…😱

• 7月23日
R

羊水のにおいは、男性の精液🫢のにおいがしました👃🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️
    するような…しないような…💦判断難しいですね(;_;)

• 7月23日
まー

高位破水しましたが気がつかず健診で言われて即入院になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    やはり破水は即入院レベルなんですね…
    出産は特に問題ありませんでしたか??

• 7月24日
  • まー

まー

たまたま検診の日の朝に破水してたみたいで、破水してて胎児の心拍下がってきてると言われました。
    普段から尿もれが酷くて全くわからずその日検診じゃなかったら…と思うと本当に怖かったです。

帝王切開の可能性もありましたが、なんとか普通分娩で産みました。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼️
    検診の日じゃなかったらと思うとゾッとしますね💦
    普通分娩で大丈夫だったんですね😊
    参考になります!
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日