※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
産婦人科・小児科

ミレーナの糸に違和感がある場合、外れている可能性があるか病院で確認することをお勧めします。旦那との営みで問題がないということは安心ですが、専門家の意見を聞くことが大切です。明後日の病院で相談してください。

ミレーナ入れてる方に質問です🙋‍♀️

今日、膣を洗った時に
指でミレーナの糸?紐に当たりました。
これは外れてる可能性ってありますか💦?

入れた時に
紐は柔らかくなってくると言われたんですが、
結構硬い気がして💦

昨日旦那と営みした時は
旦那は違和感なかったみたいです。

明後日病院いくつもりですが
ミレーナ入れてる方の意見が
聞きたいです☺️

コメント

🍯

ミレーナ入れて1年のものです🙋🏻‍♀️
生理前に子宮が下がるので、タイミング的に紐を触れると思います😊
私もミレーナ入れて半年くらいまでは毎回生理前から生理中に触れました!

  • いず

    いず

    コメントありがとうございます😭

    生理終わった4日後なんですが
    それでもさわれたりしますかね💦?

    営み後
    不正出血もありの次の日に紐さわれたので不安になってしまって🙀

    いつも膣を洗うわけではないので、どうなんだろうと💦

    • 7月23日
  • 🍯

    🍯


    子宮下がるタイミングが、生理始まるくらいから次の生理が始まる前の中間くらいなので、触れると思いますよ👌🏼

    私は経血がある時だけ毎回膣内洗ってます🤣

    • 7月23日
  • いず

    いず

    なるほどです🧐

    回答ありがとうございました😭

    • 7月23日
  • 🍯

    🍯


    いえいえ!何事もない事を願います🥹

    • 7月23日