※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

妊娠22週でつわりがひどく、旦那との関係が冷たくなり、離婚を言い出されました。旦那の態度の変化に戸惑っています。旦那の親に相談すべきか悩んでいます。

妊娠22週の妊婦です。
つわりが思った以上にひどくて、実家に2ヶ月ほどいました。つわり中旦那にも当たってしまってから、旦那が冷たくなり、、電話もです、メールも返さず、出産するまで帰ってくるなと言われ。いざ!家に帰るともうつわりの態度で冷めたから離婚して欲しいと言われました。こんなに急に旦那の態度が変わるものなのでしょうか??作ったご飯だけは食べ、あとは夜中ほぼ毎日家から出て行きます。女がいるのでしょうか?旦那の親に話せばいいのか迷っています。

コメント

なにぬ

え、、、
妊娠への理解、思いやりがかなり低いですね😭
それでなんで子供作ろうと思ったか聞きたいぐらいです。
女がいるのもかなり濃厚に思えますね…

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます。
    本当に急にコロッと態度変わったんです。話し合いで妊娠中のホルモンバランスのことを説明しても全然聞いてくれず🥲

• 7月23日
  • なにぬ

なにぬ

女以外のアレがないと思っちゃいますよね…

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ドン引きしました…
私も女がいるのかなって思っちゃいます😭
普通なら妊娠中の事とか話したら理解してくれると思います…😢

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます。
    やっぱり!?普通はそうですよね😅つわりで今までの結婚生活中のこともあって嫌になったってお前のせいだ!ってめちゃ言われるんですよ💦前は優しかったんで余計に🥲

• 7月23日
あや

ひどい、、、夜家にいないということですか?!
他の方も仰ってますが私も女説濃厚やと思います😢
前々から女おってつわり中のにこにこさんの態度で理由つけて別れられる!とでも思ったかのようなスピード感、、
何か女の影があったとかはないですか??

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます!
    今日もさっき出て行きましたよ笑
    多分女はつわり中にできたんやと思います👩🏻それまでは、一緒にいることが多かったので😅
    今探偵つけて調査してもらうか迷ってます💦

• 7月23日
  • あや

あや

夜に出ていくとか女いますってゆーてるようなもんです😅
    妊娠中って浮気されやすいっていいますもんね、、
    にこにこさんにとって1番負担が少なくて損しない方法が1番ですね!

• 7月24日