※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒールの理想は7センチですが、安定感のあるブランドを教えてください。

皆さんヒール履く時って何センチくらいのものを履いてますか?

理想は7センチなんですが、もう無理な気がします😣💦
安定感のあるおすすめのブランドあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

10センチとかエッジのを履いてます😖スポーティ系なので好みは別れるかもです🫢ナイキとかです🙌
あ、今ははいてないです🤨🤰なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ナイキってヒールあるんですか?😳
    初めて知りました!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒールって言うか厚底のエッジです🫢🙌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!私も7センチがしっくりきます!が、子供産んでからそんなに高いの履いていないので私ももう履けないかも?と思ったり🤣

私は仕事の時はスーツではなかったのですが、もっぱらスーツ屋さんの黒いシンプルなパンプス履いていました!履きやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7センチくらいあるときちんと背筋伸びて綺麗に見えますよね😄
    会社に勤めてた時はよく履いてましたがたしかに歩きやすいですね😆

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

子供産む前は7センチ以上!と思ってましたが、今は5センチが限界ですかね…それも滅多に履きませんが😂
DIANAとかやっぱり昔からあるだけある気がします。
安いやつならGUのマシュマロパンプスが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん履けなくなっていきますよね😰
    ダイアナ、デザインも可愛い上に履きやすいんですね😳
    スニーカーしか買ったこと無かったので今度買ってみます!!
    マシュマロパンプス持ってました!ふわふわ感がすごいですよね✨

• 7月23日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

結局産前も産後も7〜10cmを履いてます🙋
同じ高さでもメーカーによって安定感に差がある気がするのですが、私はRANDAを仕事用にしてます!
歩きやすいです️し、たまに走ります⭕️
Charles&Keithも良いのですが、底が薄いので、長時間はおすすめ出来ません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RANDAお値段もお手頃で可愛いデザイン沢山ありますよね❣️
    サンダルはよく買ってるんですが、ヒールはまだ試したこと無かったです😳
    チャールズ&キースもデザインが凄く私好みなのですが、壊れやすいとSNSでよく見るので避けていました。耐久性どうですか?💦

• 7月23日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

だいたい1〜2年履くのですが、流石に壊れたことは無いです‎🤔
    ただ底が薄い?ので、長く歩いてると足が痛くなりがちで、そこだけネックです🥲

• 7月23日