※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

7月下旬に結婚式を挙げます。23歳です。カラードレス迷いすぎて選べま…

7月下旬に結婚式を挙げます。23歳です。カラードレス迷いすぎて選べません。写真を載せますのでみなさんの意見お聞きしたいです。普段はスキニーとか可愛い系は着ません。一目惚れしたのはパープルですが、写真を見返すとピンクのも可愛いと思っています。それに一番人気がパープルと言われかぶるのはやだなーと思ったり、でも自分は自分だし。。本当に決められません((*_*)(*_*)本当ならパステルレインボーを着たかったのですが、わたしの式場にはありませんでした。。画像は下に載せます!

コメント

ガーベラ❤︎

ピンクです( ˇᴗˇ)。o*

ガーベラ❤︎

主人にはこれが可愛いと言われましたが、光の入り方によっては白く見えてしまうのかなーと思ってます((*_*)(*_*)

ぐるぐるどっかーん

23歳でお若いのでピンク似合うと思います♡

どれも可愛いですねー!
一番上のパープルのが好みです^ ^

elie🧸

私は3番目かな!と思います♡
いい結婚式にしてくださいね☺︎

クマラ

かわいい~❤
けど可愛すぎず、大人っぽさもあって素敵です❗❗

• クマラ

クマラ

すみません❗下の2つみてませんでした💦
    けど、やっぱり私は一番目のが憧れます❤

• 4月12日
skyg

私は旦那さんに1票!
ふわふわしてて、柔らかい印象で素敵です(*⁰▿⁰*)

でもやっぱり自分が気に入ったのが1番ですよー(*≧∪≦)

ぐるぐるどっかーん

でも、細くすっきり見えるのはムラサキかなー。

micky

私は1番下のがかわいいなと思いました!
あまり見ないデザイン&色ですし…❤
結婚式楽しみですね😊

Maiisy555

パープル、個性的で可愛いです!

@!

確かに私もご主人の言う3枚目の方が過ぎですが、白く見える可能性大ですね😵
パープル普段イマイチ好きではありませんが、1枚目のドレス可愛いと思います😍

luceforte

2枚目のピンクが好きです!
若いし、派手な色の方が可愛い♡
私は30歳で結婚だったので、こういうのは選べなかったので(笑)
おめでとうございます♡♡♡

ぬぴ

どれも可愛いですねー❤
個人的には旦那様がいいと言っているドレスが一番好きです😆
ピンクはかなりラブリーな感じですね😃

にゃん

結婚式おめでとうございます❤
私もいつもスキニーなどばかりでひらひらやフワフワは着たいけど…
って感じです!

なのでピンク色が可愛いかと❤
紫のもデザインがかわいいですが(><)
ギャップに旦那さんもまたドキドキですね( ¨̮ )/

パッツン

私もパープルが可愛いと思いました😍次点で3枚目の旦那様が選んだドレスかな。

私と私の周りの話ですが、色々迷って結局最初に気に入ってたり1番気になってるドレスで式を迎えた人が多いです^_^
私もカラードレスはかなり迷ったんですが、結局最初に気に入ったドレスにし、そして大満足でした^_^

カラードレスで迷うのも幸せの1つなので、楽しんで選んで下さいね〜♫

みたち

一目惚れしたものを着られた方が私はいいと思いますよ。

確かに人気のデザインに関してはかぶったりすることはありますが、人それぞれ着てみた印象って違うと私は思います。それに、他のドレスだって絶対被らないなんてことは私はないと思うので!

ちなみに、個人的に好きなのは私もパープルです!あまり見かけたことないデザインだったので⭐️また、ピンクはごめんなさい、なんとなく安っぽく見えてしまいました(´・ω・`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(*˙˘˙*)🌷
    衣装スタッフさんたちにピンクかわいーと言われピンクに傾いてしまいました((*_*)(*_*)
    でも衣装部屋で最初に目に止まって一目惚れしたのがパープルなのでなんかモヤモヤしています。。😭🌀笑
    やはり最初にいいと思ったのがいいのですかね💕

• 4月12日
ガーベラ❤︎

すぐにたくさんのコメントいただけてびっくりです😭♥️ありがとうございます( ˇᴗˇ)。o*結構意見もわれてて余計に悩みます((*_*)(*_*)💗笑
衣装部屋で最初に目に止まったのがパープルでした!再来週もう一度着て決めます💕
ありがとうございました!!!

トトちゃん

わあ!ほんとにどれもすごく可愛くって悩みますねー😍💕
個人的にはパープルかピンクどちらもすごく可愛いけど、パープルかなぁ❤でも普段可愛い系着ないなら、意外性をとってピンクにしちゃう気がします(*^^*)🌸
ちなみに私も決められなかったので、親孝行と思って白ドレスは父、カラードレスは母の意見で決定しました(^^)
たくさん悩んで素敵な衣装が決まりますよーに❤

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕
    わたしも普段迷うと他のひとの意見聞くのですがなぜか逆にいってしまいます。。🤣💦
    母と衣装スタッフさんたちにはピンクいいねーと言われました((*_*)(*_*)
    わたしもパープルがいいと思っていたので帰ってきてからずっと悩んでました(´ ;ω; `)笑

• 4月12日
  • トトちゃん

トトちゃん

普段からひとの意見聞くならそちら選んでも後悔しない気がします😊❤
    私は普段ピンク着ないんですが、ピンクにしました♡ドレスの色当てクイズしたら私の招待客の会社友人40名は2人しか正解いなくて、再入場したときに大盛り上がり(意外すぎてブーイング?笑)でしたよ💕笑 でもすごーく好評でした\(^o^)/❤
    自分では選ばないけど、ピンクはピンクで気に入ってたので、周りも評判良かったし母の意見にして良かったなーって心から思ってます(*^^*)長々とすみません💦
    どれも可愛いので、何を選んでも後悔しないと思うの色んなシチュエーションをイメージして素敵な一着を選んでください❤

• 4月12日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😘🌷わたしは最近ダスティピンクのムートンコートとか、ニットとかは着てました😊💕
    わたしもドレス当てクイズやる予定で準備しているところです♩
    因みに景品はなににしたんですか?(*˙˘˙*)
    ありがとうございます!!
    もう一度着てみてゆっくり考えます!

• 4月12日
  • トトちゃん

トトちゃん

普段ピンクも着られるんですね❤そしたら意外性を狙う感じではないので、好きなもの選んでくださいね😊とりあえずどれえらんでも可愛いので後悔しないと思います❤
    景品は新郎賞で松阪牛、新婦賞でハーゲンダッツ詰め合わせのパネルにしました😊✨パネルだと会場みんなに見えるし、写真でもわかるし、持ち帰りやすいので良かったですよ♬

• 4月12日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いままでなら絶対気なかった色ですが、ダスティピンクが流行っていたのもあり着てました!
    素敵ですね💓絶対嬉しいですね😊💕
    ありがとうございます(*˙˘˙*)♥️

• 4月12日
hinaki( ^ω^ )

おめでとうございます(*^^*)
どれも印象が違って素敵ですね♡
私は1番目のパープルが上品で華やかだと思います。
他では余り見たことが無いデザインで記憶に残り、写真映えもすると思います(o^^o)

2番目は旦那様お気に入りです。
初夏らしい爽やかで可愛いらしいと思います。旦那様お気に入りだと心が揺れますね(>_<)

ピンクは選ばれる方も多いですが女性らしいカラーで可愛いと思います♡

ドレス選び迷いますよね…私はインスピレーションと言うか、1番目に気に入ったドレスを着ました(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕😘
    わたしもパープル一目惚れだし、結婚式決める前からネットで見たドレスだったんです!
    スタッフさんたちもみんな可愛くてお気に入りとのことでした♩
    でも旦那の気に入ってるのは5号でいまは余裕で着れますが、妊娠6ヶ月になっているので7号じゃないときついかなと思ってます((*_*)(*_*)💦笑

やっぱり最初に気に入ったのがいちばんですよね(´ ;ω; `)💓💓
    振袖もそうでした🤣💕

• 4月12日
nina5190

パープル素敵ですね(๑╹ω╹๑ )
1番人気でも自分がいいと思うものにした方がいいですよ!
思い返した時にあの時こっちにすれば…って絶対後悔するので笑
その次にいいなぁと思うのがパステルの方ですが、確かに室内だと照明の関係で色がハッキリ出なさそうだし🤔
お顔を拝見しないとなんとも言えないですけどね、顔でパステル似合う顔とか、パキッとした色が合う顔とかあると思うんでね〜😊

でも個人的にはパープル推しですね😁

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね〜〜((*_*)(*_*)💕
    最近は言われませんがよく菜々緒に似てると言われます💦
    どちらかというと初対面のひとにはきつそうと言われる顔です😨😨笑
    だからあえてのピンク?って思ったのですが、やはりパープル可愛いですよね😭💓

• 4月12日
ペケーニョ

パープルが高級感もあってあんまり見たことない感じで素敵です💓
写真にも映えそうです❣️

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

結婚式決める前にネットで見ていて見つけたドレスでたまたまあったのでもうこれにする!と最初に言ってました(*˙˘˙*)
    もう来月前撮りなのでこれにしますとピンクにしたのですが、明日電話して変更可能か聞いて見ます(´ ;ω; `)💓
    今日定休日だったので😭🌀
    ありがとうございます!

• 4月12日
ショコラ

どれも個性的で可愛いです!

私もご主人さまと同じで三枚目が色合いもデザインも好きです😍

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

デザインほんと可愛いですよね💓

• 4月12日
朱葉ッチ

私自身は秋に式をあげたので、季節をイメージしてドレスの色を選びました。
7月のお式なので私の好みだと、最初のパープルが寒色系も入っていて涼しげな感じで素敵だなと思いました。
自分の気に入ったドレスを着るのが後悔もなく、良いと思いますよ。

妊娠中のお式なので、体調や体形の変化などあると思いますが、式までお体無理せず、素敵なお式になると良いですね。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね😊💕
    やっぱりパープル一目惚れだったので、ピンクと予約しましたが帰ってきてなんだかモヤモヤしていて、、ってことはやっぱりパープルがいいのかな?笑と思ったり😭🌀笑
    確かに涼しげな感じでいいですね🌱

ありがとうございます(*˙˘˙*)♥️
    いま5号でぴったりなので7号にする予定です💕

• 4月12日
ままりん

写真3枚目です😍
かわいいー!!
でも自分が最初に気に入ったドレスがやっぱりいいと思いますよ♡

素敵な結婚式になりますようにヾ(´︶`♡)ノ

ゆい

パープルが個人的には好きです(*´꒳`*)

ヒジキ

全部素敵ですね!でも選ぶならパープルが好きです❤️

y'u

どれも可愛いですね😊
若いしピンクもありだなと思いますよ😊
自分の結婚式の時は普段自分が絶対着ない色を着たいという気持ちで選んだので結婚式なんて人生に1回しかないので後悔しないように選んでください🎶

桜もち

ご自身が一番好きなものを着るのが良いですよ♪
素敵な結婚式になりそうですね
(*´ω`*)

ガーベラ❤︎

まとめてのお返事ですみません😭💓
たくさんのコメントありがとうございます(*˙˘˙*)みなさんどれも素敵と言ってくださって嬉しい限りです((*_*)(*_*)♥️
結婚式決める前にネットでパープルのドレスをたまたま見ていてこれ着たい!と思っていました。。たまたま式場にもありこれがいい!と思っていたのでやっぱり最初に気に入ったのがいいのかなと思っています(´ ;ω; `)🌱明日式場に電話して変更可能か聞いて見ます!ありがとうございました😊💕

うさぴょん

御主人さんがえらんでくださったのがすきです。