※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんや幼稚園教諭さんに質問です🌱我が子が、相手のいる怪我をした…

保育士さんや幼稚園教諭さんに質問です🌱

我が子が、相手のいる怪我をした時(おもちゃを取り合った時にそのおもちゃが我が子の手に当たって氷で冷やした、おにごっこをしていてお友達が我が子にタッチした時に我が子が転けた等)に「相手のお子さんは怪我はないですか?」と相手の子のことを気遣ってくれる保護者さんって、何割くらいなのでしょうか?🥺
体感で構いません!!

怪我は病院に行くような怪我だけではなく、本当に大したことのない擦り傷や打ち身等も含んで下さい🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどいません(笑)

はじめてのママリ🔰

相手の保護者にそういうことがありましたと伝えれば、大体の方は気遣ってくれていたと思います。