※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家でプールをしている方へ日除けのおすすめを教えてください。1人で簡単に組み立てられるタープや、黒い紐が必要か、半分だけ日除けできる商品を探しています。女性や力がない方でも設置しやすい商品を教えてください。

家でプールやってる皆様😭😭😭😭😭
日除けでおすすめ教えて下さい😭
1人で組み立て簡単な物がいいです😭

ワンタッチタープお使いの方いらっしゃいますか??
この下の黒い紐?みたいなのは絶対付けなければいけないものですか??😣
インテックスの大きいプールの半分だけに使いたいのですが、この紐あると無理ですよね…😭😭😭

大きいプールの半分だけを日除け出来る良さそうなものありませんか???
設置が私1人でしないといけないので…
女性、不器用、力ない人でもおすすめの商品あれば教えてほしいです😭😭😭

コメント

きなこ

その下の紐もはないと支柱の役割の4本が立たないから外せないですね😭

家というとお庭ですか?うちはベランダからタープ設置してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    大きいプールの半分に日除けとして置こうと思ったのですが😭
    それだと無理そうですね🤣🤣
    このような形のものにしようかなと思いますが…設置が1人で出来るのか不安です💦

• 7月23日
ママリ

このタープ持っていました😊!
紐は外せないのですね💦

コールマンのインスタントバイザーシェードはどうですかね😃
やり方がわかれば簡単です👍

• ママリ

ママリ

紐は外せないのですね
    →紐は外せないですね
    の間違いです💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    やはり紐は外せないのですね💦
    大きいプールの上に日除けとして使いたいんですが😭
    それだと無理そうですね😭

コールマンのインスタントバイザーシェード検索してみました!🙆‍♀️こんな形のものですかね?🥺
    良いなぁと思うんですが、1人で組立てられるか不安です😭😭😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうです、こんな形の物です😊
    コールマンのやつは私1人でも組み立てられます🙆‍♀️
    ただ重さがあります💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    組立は、1人でも大丈夫なのですね🥺庭の構造上、置く場所と組立てる場所が違う所じゃないと厳しそうなのですが、私と小学2年生とで運んでいくことは可能そうな重さですかね?😭
    大人二人じゃないと重いですかね?😭😭😭

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

小2のお子さんがいらっしゃるんですね!
    息子は小3ですが、小2の時にもコールマンのタープ立てるお手伝い出来ていたので大丈夫かなと思います✨
    持っていくのも2人なら問題無いと思います🤔
    足を出す時も2人の方が簡単です😊👍

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🥺💕それは希望が持てます😍ちなみにサイズはどのぐらいのを使用していますか?🙇‍♀️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

Mのほうを使っています😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズですね😍ありがとうございます❗️調べてみます🥺💕💕

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

返信に載せられてる方の写真のようなテント、プール用に我が家も買いましたが、ポールも重いし時間かかるし女1人じゃ建てるの厳しいです😂(私も不器用、非力です💦)
私も色々と探しましたが結局いいもの見つからず今年は旦那いないときはカーポートの下でやろうかなって思ってます…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💕やはり女1人じゃ難しいですよね😭😭😭
    小学二年生の男の子がいるんですが、2人でもなかなか厳しいですかね?😭😭😭
    我が家カーポートがなく😭
    西日がめちゃくちゃ強いのでどうしようかなって感じです😂😂😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私実母と2人で建てたんですけど重いしなんか金具硬いしなかなかはまらないし(Amazonでは立ち上げ簡単って書いてあったのに😂)2人でヒィヒィ言いながら汗だくでやりました…が二度と無理です🫠2年生でも恐らく…厳しいかなって思います。50代現役で働いてる母と2人で組み立てて挫折しかけました😅笑
    カーポートないんですね😭😭この前母と話してて、パラソルはどう?って話してました…!うちは全部覆いたかったので辞めましたが半分くらいならいけるかも…?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    早速調べてみました😍
    パラソルも良さそうですね😍
    結構お値段するのでめっちゃ迷いますーーー😂
    でもこれからずっと使うとなるとパラソルの方が良さそうなような🥺🥺🥺
    買う前に教えてくれてありがとうございます🥺🙏🙏

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

こんなやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、先ほどの返信欄でなく新たに載せてしまいました😭😭

• 7月23日