※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
子育て・グッズ

松山市の久米幼稚園や東松山幼稚園に通われている方、毎月の費用や園の様子、先生の様子など教えてください。東松山幼稚園は久米小学校校区の子供も多く通っているでしょうか。

愛媛県松山市の久米幼稚園(認定こども園)、東松山幼稚園(認定こども園)に通われている方いらっしゃいますか?

毎月の費用、園の様子、先生の様子など教えて頂きたいです。

また、東松山幼稚園は久米小学校校区の子達も多く通っている感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久米幼稚園で友達が働いてます!
先生の環境は良いみたいで、残業もほぼないし休日もしっかり取れてるから保育中、心に余裕ができて楽しく働けてるとは言ってました🫣

子供目線のことではなくてすみません💭

何か聞きたいことがあれば、友達に聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東松山幼稚園は見学に行きましたが、預かりルーム?の先生が私は無理でした💦

2年前ですが、先生とは思えない普通のおばちゃんみたいな先生で、優しい面影も特になく、笑顔がなくてこの人には預けたくないと思いました、、、

• 7月26日
  • ちより

ちより

コメントありがとうございます!東松山はまだ行けてないんですが、電話対応は良くて行ってみようと思っています。
    そうなんですね💦やはり行ってみないと雰囲気とか分からないですよね。。教えて頂きありがとうございます!

• 8月2日
  • ちより

ちより

久米は見学に行きましたが先生の環境も良いのですね!園舎もこの4月に立て替えで綺麗になってて良さげでした。ただ兄弟や卒業生が優先な上、定員も少なめなので入れるかどうか…と思ってます😅

• 8月2日