※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
妊娠・出産

予定日近い妊婦が出産して心配。毎日調べて不安。猫が近づくので出産の兆候か不安。赤ちゃんの出産時期が気になる。

今日で39w4dになりました👶
同じ予定日だった妊婦さん達が続々出産しているのを見かけてとても心細い気持ち、、、😭
こればかりは焦ってもしょうがないのに毎日いろいろ調べちゃってソワソワ(´;ω;`)

うちの子はいつ出てきてくれるのだろうか…
最近は飼い猫🐱がやたら私の近くに来るからもしかしたらなんか視えてるの!?とか思いはじめる始末。笑

コメント

あ。

私1人目予定日9日すぎました🥹
陣クスも片っ端からやって毎日ソワソワソワソワでした…
お気持ちめっちゃ分かります😭
ですが今のうちに行きたいとこ行って食べたいものでも食べましょ!!!
私はやっと気持ち切り替えれて大好きなパン屋さんに行ってたくさん美味しそうなパンを買ってのんびり過ごそう〜って思えた次の日の朝方高位破水して入院……食べたかったパン食べそびれたので🤣

• おまつ

おまつ

9日‼️やっぱり初産は予定日過ぎること多いって聞きますがそれはソワソワしちゃいますねっ😭😭
    せっかく買った🍞、、、まさか食べる前に破水しちゃうなんてびっくりですね😂 
    気長に過ごしてたらくるものなんですかね?気にしすぎないように生活したいなぁ…🥹

• 7月23日
はじめてのママり✨

こんにちは👶🏼

私も日曜から39週に突入しました💣🔥
9ヶ月の時に、早産になりかけてるって言われて正期産に入ったら早く出てくること期待してたのに全然出てくる気配なく、
え、私って一生妊婦?って感じです😂笑

お腹の子に、陣痛頑張って耐えるから
早く出てきて〜って言ってるのにまだまだそうです😅笑

• おまつ

おまつ

こんにちは🌻
    早産かもって言われてすぐ👶出てこないってパターンもあるんですねっ😳
    やっぱりお腹の中居心地いいや〜ってなっちゃったのかな?😂
    近い予定日妊婦さん嬉しいです💓
    一生妊婦、分かります笑笑
    毎日👶に語りかけるしかないですね🥹

• 7月23日
  • はじめてのママり✨

はじめてのママり✨

なんか、お腹張ってる時にスクワットなどしたら良いってアドバイス貰いました🙆‍♀️

ほんと、話しかけまくるしかないですよね😅

予定日はあくまでも予定って分かってるんですけど過ぎたらなんか病みそうです😅笑

• 7月23日
  • おまつ

おまつ

そうなんですね!!
    お腹張ってるとき…!やったこと無かったです😳今日からやってみます♡
    あ〜めちゃくちゃ分かります😭😭初産は39.40週で産む人が6割って病院でも言われたから予定日過ぎても別に問題はないんでしょうけど、、、気持ち的に凹みますよね😭

• 7月24日

私も予定日超過で出産しました👶🏻
予定日近い妊婦さん方が出産しているのを見て焦っちゃてました😂
いろんなジンクスを試してみたりなんてしちゃって😂
結局、気にしないで過ごしていたら陣痛来ました👶🏻💕

• おまつ

おまつ

やっぱり焦っちゃいますよね🥹
    一緒の境遇の方がいてよかったです💓💓
    わたしもできるジンクスはほぼ試したんですけど、、、気配なしです😂 👶次第ですよねぇ(´;ω;`)

• 7月23日

退会ユーザー

ジンクス、私も全滅でした😂
    赤ちゃんきっとお腹の中の居心地がいいんですよ👶🏻💕

私も赤ちゃん次第なんだなって陣痛来て思いました😂

• 7月23日
  • おまつ

おまつ

やっぱりジンクスはジンクスなんですねぇ🥹💦笑
    懲りずにオロナミンCは飲み続けてます✊笑
    気長に待てるようにがんばります🥺

• 7月24日