※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅プールする時も水遊びパンツって必要ですか??生後8ヶ月ですうんちは午前中にしますプールは午後です

自宅プールする時も水遊びパンツって必要ですか??
生後8ヶ月です
うんちは午前中にします
プールは午後です

コメント

i

我が家はなにも履かずにそのまま水着きせてます!!

わたあめ

うんちしたらおしまいくらいの気持ちでやってます!
水遊びパンツ高いので家でするときは履かせてないです

♡♡♡

家ではオムツでやってます😂
高い割に3枚しか入ってないしプールに行く時になかったら困るので🙂‍↕️

めいめい

私1人で水遊びさせるときは、何も履かせず直接水着で、うんちしちゃったら水遊び終わりです!
夫もいる日に2人で水遊びさせてるときは、普通の布パンツを中に履かせてから水着着せてます!
うんちしたらすぐ教えてくれるので水着が汚れちゃうことがなくて、パンツ替えれば続行できるので😃
私がうんち処理したり一応水着洗ったりしてる間に夫がプール掃除してくれて、また再開する感じです!

ままりん

自宅プールでも水遊びパンツ履かせてます✋
オムツだと水を吸収してタプタプになって重いかな?と思うので💦
オムツ無しでそのまま水着でもありだとは思いますが、念の為😉💦

えむ

なにも履かせず、その日のうちに水は捨ててます😊

はじめてのママリ🔰

西松屋に洗って繰り返し使える水着タイプの水遊びパンツ売ってましたよ!
ただ私が行った店舗だけか分かりませんが、男の子用しかなくて、我が家は女の子なので普通の水着だけ着させてやるつもりです😅

えびせん

見えないけど流石に裸はあれかと思って、布パンツ履かせてます😁
水遊びパンツ消費するのももったいないなーと思ってです。