※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつがも
妊娠・出産

39週で切迫早産の経過。子宮口3cm開き、赤ちゃんも恥骨に。陣痛待ちで誘発も視野に。前駆陣痛あり。陣痛対策は家で。

39週突入しました。
切迫早産で32週から35週まで入院していましたが、気づいたらここまで笑
子宮口は3cm開いていて赤ちゃんも恥骨にハマってきている状態なので、陣痛や破水待ちです[壁]・ω・*)
次の健診まで何もないと誘発組み予定です。
前駆陣痛はあるものの中々規則的になったりはしないです。
初産かつ赤ちゃんのタイミングもあると思いますが、陣痛がきやすい何かあればぜひ🤣笑
陣クスは一通りやって、暑いので家の中で歩いたりスクワットしたり舟漕ぎ体操とかはやっております

コメント

入院してもそこまで持ったりするんですね!😂
私は1人目早産で、2人目は子宮口縛りましたが37w入ってすぐ産みたく、
ひたすらトイレ行っておしっこする、家の中でスクワットとずっと歩き回るは私もしていました!
めっちゃくちゃ歩いた日に生まれました◎

あとちょっとだとおもうので、大変ですが楽しんで頑張ってください😊

• なつがも

なつがも

意外ともっていて自分でも驚きです🫢笑退院の時頸管1cm切っていたので尚更🤣

やっぱり動くって大事なんですね😌引き続き家で頑張って動いていきます💪

• 7月23日