※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

歯医者、内科、スシロー、ドラストに行ってきました。歯医者通いは続くけど、治ったら矯正を考えています。スシローは美味しかった。子どもたちの食欲に驚いています。次女の咳が治らないので明日小児科に連れて行きます。

歯医者、内科、スシロー、ドラスト
頑張って行ってきた☺️

これから歯医者は通わないといけない😭
けど、虫歯と歯周病が治ったら、
夢の矯正をやろうと思う😭✨

久々のスシロー美味しかった🥹🍣

子どもたちがめっちゃ食べるようになってきてびっくりした😂

次女の咳も治らんから明日小児科連れてこ🥺

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あんちゃんさんこんにちは😊
お祝いメッセージありがとうございました☺️💕
最近たくさんコメントも頂いたりメッセージも頂いたり本当に嬉しいです🥹✨

スシローー🤩
私も今お寿司食べたすぎるので退院の日は絶対に絶対にお寿司と決めてもう旦那にお願いしています🤣🍣✨

暑い中病院巡り大変でしたね😭
次女ちゃんただの風邪程度だといいですね🥺
お大事にしてください🍀

  • あんちゃん

    あんちゃん


    こんにちは☺️
    夜は眠れていますか✨?
    新生児とっても可愛いだろうなあと勝手に幸せをお裾分けしてもらってます😂🩷

    今まで色んなことを制限してたと思うので、退院したらお寿司沢山食べてくださいね🥹🍣🩷

    歯医者も内科も私の診察で😂旦那に子どもたちをお願いしてました☺️ありがとうございます🥺次女の咳も薬飲んでもなかなか治らずですが、基本元気なので有難いです🥹🩷

    • 7月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    昨日の夜も預けたのでわりとゆっくり寝れました🥰
    1時以上近く何しても泣き止まない新生児の洗礼を受けて挫折しました🤣
    今しか預けられないので甘えます🥹
    新生児ふにゃふにゃで可愛すぎます🥹💕
    このままでいてほしいような成長も楽しみなような複雑な気持ちです😭

    あんちゃんさんの病院だったんですね!
    早く良くなりますように😭🙏✨

    • 7月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    そ、それは心折れますね😂笑
    預けるのおっけいなら入院中こそ預けてのんびりしちゃいましょ🤣✨
    は〜ふにゃふにゃ🤤🩷
    聞くだけで最高です🥹
    わかります、気持ち複雑ですよね🥺けど、少しずつ成長していく姿も可愛くて可愛くて、
    、🥹👍✨

    ありがとうございます😭🩷
    明日は上2人夏季保育で預けるのでのんびりします😂

    • 7月23日