※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東武動物公園のプールに行ったことがある方、水着の着替えはプールに着いてからですか?木曜日に行く予定ですが、オープン前から混んでいますか?

埼玉県の東武動物公園のプールへ行ったことのある方おられますか?⛲️ 無料スペースに小さいテントを持って行くつもりなのですが 場所を取るには まず水着に着替えてからでしょうか? ずっと地方に住んでいたので めちゃあ広いプールは初めてで どんな感じなのか想像できないので 着いてからの流れを教えていただけると助かります🫣♥︎ 土日よりは少ないかなと木曜日にいくのですが それでもオープン前から結構並んでるのでしょうか?🥹

コメント

よこ

先に場所を取っても問題ありません★
多くの方が水着で来られてるので手間を考えると水着で入園待ちしても良いと思います😇
遊園地入園→プール入園に時間差のある日であればプール前で待つ必要があるので服だと汗が皆、尋常じゃなかったです😂💦
土日より平日がまだマシですが夏休み、多くの方が並ばれると思います(今日別のレジャープールに行きましたが平日でもかなりの人でした💦)
それでも開園から入れば場所が無いことは無いと思います☺️

mm

うちは夫が水着を着た状態で行くので入ったらまず場所取りをしてもらっています。見た目は私服なのですが普通に入れます。
何なら先に場所取り行かないと日陰が取れなかったりします…
特にじゃぶじゃぶアドベンチャー前は毎回すぐに埋まってしまいます。
先日土日のみやっている時に行きましたが、オープン前からかなりの人数並んでいました。
平日はまだ行けてないのでわかりませんが、土日よりはマシなのかなと思います。