※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の同級生3家族と集まる際、子供たちにお菓子をプレゼントしたい。お子さんの好きなお菓子を知りたい。5歳の子の好みも教えてほしい。

今度旦那の同級生3家族と集まる機会があるのですが、その時に子供たちにお菓子を少しプレゼント?渡そうとしているのですがみなさんのお子さんはなんのお菓子がすきですか?

ちなみに子供達はみんな同級生なのですが娘と一緒が3人と息子と一緒が2人、5歳が1人です。

去年は逆に頂いたのですが娘が嫌いなお菓子ばかりで😂😂
(すぐ溶けるラムネ、ボーロ)

5歳の子のお菓子が一番わかりません😅
よかったら教えてください〜

コメント

はじめてのままり

うちはなんでも食べます(笑)
チョコや飴は避けてるご家庭あるみたいなので避けた方が無難?かなと思います🤔
じゃがりことかはどうですか?

メグすけ

我が家もなんでも喜んで食べます!
グミとかどうですか?
よくアンパンマングミ貰ってました〜!
あとはハイチュウとか飴くれるお友達もいますが、親的には嫌でした🤣笑
飴ならせめて棒付きにして欲しいです🥹

未来花

3,4連で売ってるお菓子の種類が無難だと思います。
あとはチップスターとか、大人が食べるようなものも好きですよー

はる

うちはラムネ、飴、グミなど食べないので、お友達がくれると言っても「いらない」って自分で断ってます😂
娘には小さいカプリコやホームパイを買ってあげてます🙌