※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のママ友訪問、朝から遊ぶけどお昼の用意が無理。午前中に解散したいけど、当日に言うのは感じ悪いかな?

明日ママ友を初めて家に呼ぶのですが、朝から遊びます。
お昼の用意をする余裕がないので、出来たら午前中で解散したいのですが、何で言えば良いでしょうか?
当日に言うと感じ悪いですかね🤣🤣

コメント

はるモン

私は事前にお昼ご飯テイクアウトしましょー🥡って言って配達してもらいますよ😁
作ってもらおうとはとっても大変だから思わないし、どこか昼は食べに出てもいいしね!って友人との共通認識です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それも良いですね😉
    気心が知れたママ友なら良いのですが、まだ知り合ったばかりで
    私がコミュ障なので、出来たら午前中で解散したいと言う願いもあります😂😂笑

• 7月23日
  • はるモン

はるモン

あーそんなに知らないママ友さんなのですね😅それは困った😇
    今回のところは今日中に、午後から予定があることを忘れていたで逃げましょう💪笑
    もし居心地良いママ友さんなら、次回から是非✨テイクアウトを😊

• 7月23日
ままり

先に伝えておいた方が良いかと☺️
午後から用事あるから、とか、低月齢のお子さんならお昼寝するからとかで、午前中解散でも良い?って伝えておきます😃
ママ友さんもお昼用意してもらおうと思っていないと思うので、作らなくていいなら午後も遊びたいなら、お昼はどうする?持ちよりかデリバリーはどう?って伝えますかね☺️