※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で産みたいか相談できますか?初の予定日超過で辛い気持ち。

3人目にして初の予定日超過です🥲
身体的にもメンタル的にもボロボロです...

辛い~早く産みたいよ~😭😭

明日土曜日ぶりの検診なのですが、
病院によって違うとは思いますが、当日に「今日産みたいです」って言って誘発してくれるんでしょうか...

はよ出てきておくれ~🥲🤚🏻👶🏻💕

コメント

🐰ྀི♡

同じく2人目にして予定日3日超過してて周りからは「うまれた?」とか来るのでストレスです😫💦
早く会いたいしこの後検診なんですけど何も変わってなかったら内診グリグリしてくれるのかな〜とかなんだか色々考えてます😂笑
早く生まれて欲しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母、義母、親戚からの「産まれた?」圧が辛いです...
    産まれたら言うから黙ってて!ですよね笑
    行ってる産院はグリグリしてくれなくて、そのせいなんじゃないか?とまで思ってきてますwww

• 7月23日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

確かにほんと分かります😫
    産まれたら言うから!ってなりますよね笑
    1人目の時からだったけど気になるのはわかるけど聞かれまくると焦る必要ないのに焦りますよね🥺
    確かに私のところも1人目の産院と違うんですけど多分してくれそうなくてホントにいつ生まれてくれるんだ〜😵‍💫って感じです笑
    早く会いたいですしソワソワしますよね🥹

• 7月23日
ぼんぼんぼん

私の行ってた産院の先生は超過して赤ちゃんに問題なければできるけど、きっとママがしんどいよ?って言われました…下りてきてないから体力使うけど大丈夫?
って言われたから私はビビリで諦めて自然に来るのを待ってたけれど結局出てこなかったので41w6dに赤ちゃんまだ少し遠いけど誘発したら経膣分娩で出産できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応2-3センチ開いてるのと、降りてきてると39週の検診時点で言われてますが、約2週間そこから変化ないみたいです😅笑

現状5日遅れでしんどいのに、13日間耐えたの凄すぎます😭😭😭私には無理だ~

• 7月23日
Eva

私は3人とも予定日超過でしたので、毎度まだかなーでしたが、産まれたら寝れないので、体動かしたりしつつ、のんびりでした😌3人目は最後の検診でやっと子宮口開いて、もう明日には産まれるんじゃないかなと言われてその日の夜に産まれました。出産頑張ってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回が37週だったのもあり、余計に待ち遠しいです...笑
    今回切迫で入院もしたのですが、こんなに出てこないとわ笑

外も暑くて歩けないし、上の子は保育園に行ってるのでずっと暇で寝てます笑
    そりゃ出てこないですよね😂

• 7月23日
  • Eva

Eva

運動より精神面が影響すると思います(笑)あきらめとリラックスです🙌🏼☺️寝れる時に寝ましょう、赤ちゃんもお腹中が心地良いのだと思いますよ♪

• 7月23日
ママリ🔰

私が行ってた所は当日は無理でした😭超過で入院予定の話をしてて「今日は無理やけど早めがよかったら明日はー?」みたいに言われました。
3人とも超過で毎回誘発予定組まれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然次の日(明後日)でいいので産みたいです!!💪🏻笑

明日めちゃくちゃお願いしてみようと思います🤣

• 7月23日
aya

わたしは予定日よりさらに超えて41週の月曜日の健診日にまだ陣痛来てなくて明日誘発入院しましょうと言われました!
火〜木に3日間誘発しましたが効かなくて私も休憩したほうがいいし週末にかかるのでお休みしましょうとなり…
42週目の月曜に誘発して産まれました🤣

平日なので赤ちゃんが降りてきてたら翌日入院でしてもらえるかもしれないですね😊