※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

部屋をスッキリさせたいけど、子供3人分の写真の額が7枚も飾っていて、結婚式前撮りの大きな写真やポスターも処分できず悩んでいます。狭いアパート暮らしなので余計に困っています。

部屋をスッキリみせたいけど、子供3人分のスタジオアリスで撮った写真の額を壁にズラーーっと並んで飾ってる(合計7枚)んですが、皆さんの家もそんな感じですか🥹
結婚式の前撮りで撮ったバカでかい写真の額も、等身大くらいのポスターも処分しきれず邪魔になってますw
狭いアパート暮らしだから余計悩みです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは戸建てですが、写真飾るの好きなので専用の棚作りました!

ままままり

厳選してですが飾ってます🤣!

てんまま

写真全然飾っていないです(^^)厳選した1枚とかをときどき入れ替えています♪

はじめてのママリ🔰

写真やインテリアの類いは一切飾ってないです🙃
掃除が一番嫌いなので写真立てや棚にホコリたまるのが嫌だからです😭でも息子可愛いから飾りたい気持ちはあります😭😭💗

みかん

皆さん、厳選して数減らして飾ってるんですね🤔😮‍💨ホコリ溜まりますよね、掃除は出来てないです💦
次に引っ越したら数を頑張って減らします😭