※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先生は、卵胞が破裂していたがタイミングが合っている可能性があると言っています。排卵は済んでいるかもしれません。初心者なので不安です。

今日タイミングを朝とって、その後病院に行ったら卵胞が既に破裂してたのですが、先生的にはタイミングあってるんじゃないかなと言ってました💦
卵胞破裂してたら排卵済みですよね、、😣
妊活初心者すぎてわからないのですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

破裂している=排卵済で合ってますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、🤔
    排卵済みなのにタイミングいいと思うと言われて謎ばかりなのですが💦
    適当なのか心配です😣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵直前にタイミングが取れてたという意味で先生がそうおっしゃったのではないでしょうか?
    良い意味でそう言っていると思いますよ😊✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね😭
    先生の予想ではまだ排卵は先と予想していて今日いつタイミングを取るか決める為に病院に行ったら、もう破裂してるなぁ~みたいな感じになったので、、💦
    今朝のタイミングは念の為に私が勝手にとってたのでこれとってなかったらと色々不安になってしまって😭通い始めたばかりなので分からないこと多く、すみません愚痴みたいになってしまいました🙇‍♀️

• 7月23日