※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月でバウンサー使い始めたいと考えています。里帰りが終わり、ワンオペの時間が長いためです。

実際、いつまでバウンサー使いましたか?
もうすぐ生後3ヶ月なのですが、里帰りが終わりワンオペの時間が長いので導入考えてます🎁

コメント

ママリ

腰が座るまでですね。
6ヶ月前には卒業してので、短い期間しか使えないかもです🥲

うーん、寝返り始まると出番減ります。今からわざわざ購入はもったいない気しますね💦

ラティ

上の子たちは3歳頃まで使ってましたよ☺️
フィッシャー プライスのやつです。

りっちゃんまま💚🧸

腰が据わるまで使ってましたよ🥹2ヶ月くらいから使い出して、自分で揺らしてドヤ顔してました😆🌸

ちゃんママ

皆さんと同じように寝返りや足の力が強くなった時点で終わりました。短かったなぁ😭

今はワンオペお風呂の時に上にバスタオルをひいて自分が身体拭いてる時にそこで揺れてもらってたりします👍

まめ

みなさんコメントありがとうございます♡♡やっぱり半年来る前に終わる方が多いですね😂
でも長く使われた方もいたので、買ってみて最近妊娠発覚した友達がいるので卒業早ければ譲ることにします😂🩵