※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

祖父の法事に子どもを連れて行くのは厳しいので、お寺まで行かず会食のみ参加しようと思っています。おかしいでしょうか?

生後4ヶ月の子どもを連れての法事について。

今月、祖父の三回忌があります。
しかし連日の猛暑なので子どもを連れての参列は厳しいと考えています。(ちなみに予防接種の翌日です)
お寺まで行かず会食のみ参加しようと思っているのですがおかしいですかね?

コメント

ゆみ

全然問題ないと思います☺️

にこ

大丈夫だと思います!
でも予防接種は別日に変えた方がよくないですか?副反応でお熱出ることも結構あるし、直前にキャンセルしなくて済む気がします。

• ままり

ままり

今回3回目の予防接種なのですが、今まで熱出なくて3回目に出ることってあるんですかね?💦

• 7月23日
  • にこ

にこ

1人目は1回目出なくて2回目から出ました。先生も出る時は出るよって言ってました💡
    なので、3回目でこれまで出てないから出ない、とは言い切れないかと思います!

• 7月23日
男の子4人のママ

法事自体は参列しないで食事会だけとかでも問題ないと思いますが予防接種は別日に避けたがいいと思いますよ💦

副反応で熱が出たりするので😓