※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事休みで療育へ行く予定。体調不良で悩んでいる。娘との時間を大切にしたいが、体調が心配。悩んでいる。

あー〜〜〜今日は仕事休み。午後から娘の療育へ行くのだけど…
午前中どこか連れて行ってあげたいなぁ~なんて思っていたのだけど。この暑さ。交通手段チャリのみ。仕事激務で膝痛めて。&なんかわかんないけど朝から激眠。
あ~~~どうしよう。本音は療育までお家で過ごしていたい。でも娘はどこかに行きたいだろうな…なんて。私は今戦っている。あ~~~横になりたいなぁ😫

コメント

レモン

毎日お疲れ様です🌼
今日はゆっくりしちゃいましょう🥰
娘さんと朝からお菓子食べてみたり、YouTubeやアニメや好きなものみてまったりするのも特別で嬉しいと思います✨
娘さんも嬉しい、お母さんもゆっくりできる、需要と供給です❤️🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気持ちが楽になるお言葉ありがとうございます✨
    よし!今日はゆっくりしちゃいます♥お菓子なに食べようかな😋💕

• 7月23日
  • レモン

レモン

少しでもお役に立てて良かったです!😆
    そんな日も作らないとやってけないですよね🥹
    娘さん、お母さんにとって素敵な1日になりますように💗

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 7月23日