※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフ脱毛器でVIOや夫の髭もできるおすすめ商品を教えてください。

セルフ脱毛器の購入を考えています!

VIOと夫の髭もできたらいいなーと思ってるのですがおすすめあったら教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってます😊
IO、脇はほぼ生えてこなくなりました!
Vは最近やり始めたのですがやはりしぶといので生えてきますが細くなって生えるスピードもかなり遅くなりました🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ブラウン調べてみます✨ちなみにIOはどれ位の期間やられてますか?🫣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私かなりいじめるタイプなので参考にならないかもですが
    週に2~3回とか当ててて、2ヶ月くらいで結構生えてこなくなりました!
    最初2週間くらい週に2~3回やって3週間目くらいから週1くらいです!
    今半年くらい経ちますがほとんど生えてこないです🥹
    今は様子みて、月に2回くらいです😊
    ちなみに私の場合ですが皮膚の色を感知するセンサーのところに絆創膏の白い部分を貼ってます!
    VIOは色が濃いのでMAXでやっても弱くなるので絆創膏貼って出力MAXでやってますが効果が全然違います🤣自己責任ですが😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりいじめるタイプ😂週2〜3回当てられるんですね!私も痛みに強いからやっちゃうかもしれません😂
    そしてセンサー隠すという裏技あるんですね😳まずは普通にやってみてこれはいけるかも?!ってなったら隠しちゃうかもしれないです🤭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    過去のコメントにすみません💦ブラウン購入して早速VIOチャレンジしてみました!Iが特に反応しなくてマスキングテープ貼ってみたら大丈夫でした😌情報ありがとうございました✨
    そしてMaxでやったのすごいなと思いました😂

2つ質問なのですが、剃るのが難しくIは電動カミソリで剃っても2〜3ミリ毛が飛び出してる状態なのですが同じ感じでしょうか?
    また、やった後の保湿などは何を使ってるかお聞きしたかったです!特に剃ってみると黒ずみが気になりまして😭
    返信は可能だったらで大丈夫です🙇‍♀️

• 9月28日
ママリ

ブラウンのシルクエキスパート持ってます🙌
最初は自分に少し使ってて、元々薄かったのですぐ生えなくなりました😳
同時に旦那の全身に使ってたんですが、なかなかの剛毛だったのに今はパラパラ生えてくるぐらいです!👏
効き目あるんだなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も剛毛なので効き目あるの嬉しいです😂
    ちなみに期間はどれくらい使ってますか?😊

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

男の人の方が毛も濃くて太いので、目に見えて効果が分かって面白いですよ🤣
    ただ、やはり素人がやってるのでムラになってるところはあります😂スネの骨の周りとか💦
    あと一応公式では男性の髭は推奨されてなくて、うちもやってません!ヒゲ脱毛は店でやってました🥸

私はゆるーく一年ぐらいやってた感じで、
    旦那は最初しっかりスケジュールを決めて2週間毎を3.4ヶ月?その後は気になった時にやるって感じで、今は半年に一回ぐらい思い出したらやるって感じですかねー🧐

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スネの骨!注意してやってみます😆
    調べたら自己責任で髭やってるブログ見つけましたが結構綺麗になってました!
    旦那は首まで生えてるので大丈夫な所やってみようかなと言ってます笑
    4ヶ月でそんなに気にならなくなるんですね✨来年の夏に間に合うので早く欲しいです😍

• 7月23日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ブラウン使ってますー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんブラウンつかってらっしゃいますね✨効き目あるみたいですぐに買いたいです😂

• 7月23日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

旦那の足で試したところ2回ほどやって生えてこなくなったので効き目ありだと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回で生えてこなくなるのはすごいですね✨
    旦那がすね毛気にするようになったので早く買ってほしいと催促しました🤭

• 7月23日