※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

妊娠22週で、健診でへその緒周辺に気になる部分があると指摘されました。女の子のエコーしか見たことがないため、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠22週です!赤く囲んだ部分になにかあるようにみえるなー。へその緒の関係で何とも言えないけどなにかありそうだなぁ。と健診で言われました👨🏻‍⚕️皆さんはどう思われますか🥹?女の子のエコーしか見た事ないので意見聞かせてください🤗

コメント

さや

男の子の玉と🐘の先に見えます😳

• a.mama

a.mama

妊婦仲間さん🤰🩷
    コメントありがとうございます!
    やはりそうなのですね😹
    男の子エコー無縁なので全然わからなくて😹💦

• 7月23日
  • さや

さや

上の子が女の子なのですが、今回は16週辺りからそれらしいものが見えて、毎回検診でこれが玉袋でこれが先っぽねって見せてくれます😂

お医者さんの確定が出るまでは分からないですが、女の子の時はここまでのもっこりは無かったので男の子な気がします😳
    次の検診で確定するといいですね😊

• 7月23日
  • a.mama

a.mama

うちも上の子女の子でなにもないと言われ続け産まれてもついてませんでした(笑)
    なので今回なにかありそうだなぁと言われたのは🐘があると言うことなのかなと思ってます😹通ってる産科はエコーでの確定は出来ないのでと言うので産まれるまで確定は貰えないのですが…次回からもう健診が2週間に1回なのでまた何度も聞いてみようと思います🥹
    16週あたりからわかるなんて凄いですね!うちは今日も顔も隠していつもあまりどこの部位でも見せてくれません😹

• 7月23日
はじめてのママリ

これは男の子ですね笑笑
女の子ならもう少し割れ目はっきり見えてると思いますし☺️

• a.mama

a.mama

コメントありがとうございます🩷
    娘の時は葉っぱ?の線みたいなのが見えたような気がしたのですが今回はなんか違うなぁーと思ってます😹

• 7月23日
ままり

男の子です!!
今妊娠中の子のエコーと似てます!!

• a.mama

a.mama

ほんとですか?🥹
    コメントありがとうございます🩷
    私ほんと男の子エコーわかんなくて😹
    上が女の子なのでピンク系の物しかないので男の子だと早めにわかればなって思ってました🤣

• 7月23日
  • ままり

ままり

うちもピンクしかなくて
    男の子ってわかった時
    早く男の子の服買わなきゃっなりました🤣🤣

• 7月23日
  • a.mama

a.mama

これで買い物できるので
    ちょっと安心しました🤗
    うちの子はいつも隠してて