※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

上の子の症状は改善し、鼻水もほとんど出なくなりました。病院に連れて行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんなら病院連れてきますか?😖

先週土曜日から上の子が37.4平熱より高めで、透明の鼻水が大量に出てました。日曜日も同じだったので市販薬を飲ませていたら昨日くらいからは鼻水も出てこなくなりました。朝起きると鼻周りに少し鼻水が出たかな?ってカサカサついてるくらいです。

そして今日下の子を発熱で病院に連れていくのでついでに上の子も連れていくか..でも鼻水だけ、鼻水すらもうほぼ出てない状態なら行っても意味ない?と思い悩んでます。。

皆さんならどうしますか😭

コメント

ママリ

2人とも連れて行く状況であれば診てもらいます!

• 🫶🏻

🫶🏻

熱なし鼻水もほぼなし状態でも大丈夫ですかね?😭何しに来たのかと思われないか心配でした..鼻声にもなってるので一緒にみてもらいます🥹

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そんな感じで診てもらったことあります!
    粉薬だったら取っておけるので、次鼻水出た時市販じゃなくてそっちの薬飲めるのでストックしておくと便利です♪

• 7月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かにそれなら便利ですね!
    市販薬もがっつり鼻水出てる時はあまり効き目なかったので..安心して連れて行けそうです☺️ありがとうございました!

• 7月23日