※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱を出し、5日目。検査で異常なし。土曜日に兄の結婚式でリングガールをする予定。熱が下がるか心配。風邪でこんなに長引くことはあるか不安。

3歳です。終業式終えた金曜日の夜から発熱して、熱上がったり下がったりを繰り返している娘、、
また8.7°…今日で5日目。

血液検査もコロナの検査もして異常なし、
喉も赤くなく風邪とのことでした。

土曜日には私の兄の結婚式があり、
初めてリングガールをします。

楽しみにしていてドレスも買って準備もしてきました。

土曜日までに治るのか、熱は下がるのか、
考えてすぎても仕方ないですが泣きそうです🥲
風邪でこんなに長引くことあるのでしょうか🥲

コメント

りほ

今日で5日目なら、私のかかりつけ小児科は大学病院への紹介状をかいてくれます💦
普通の小児科だと分からないこともわかったりするので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日は一日中平熱で、
    昨日は朝だけ9度まで上がりその後は解熱剤使用せず平熱に戻ってたんです🥲
    食欲もあります🥹

    血液検査もしたんですが🥲
    日曜日、少し外に出してしまったのでぶり返したのかなと思ったり..

    • 7月23日
  • りほ

    りほ

    インフルの検査はしましたか?
    昨年から流行ってるインフルって1度下がってまた発熱パターンがあるので。
    私の子も丸1日下がった!と思ったら翌日から2日再発熱ってことがあったので💦

    • 7月23日