※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人も高熱が出て、自力で治りました。私も熱が出てコロナと思いますが、子供が元気なので病院に行くか悩んでいます。病院に行った方いますか?

コロナかなって思ったとき病院にいきましたか?(大人が)

主人も高熱が出て、土日だったこともあり病院いかず自力で治りました。私も移って熱出てるし節々も痛いのでコロナと思います。幸い子供は元気です。

自分勝手で申し訳ないですが、コロナだったら子供達休ませないといけない園なので、3人の子供を見る元気なく正直コロナと認めたくないです。
もちろん子供のうち1人でも熱出たらみんな休ませますし病院も行きますが、ロキソニン、カロナールなら家にあるし、自分ならもういいかなーと思います。

みなさんは病院にいきましたか?

コメント

ママリ🔰

私が発熱、喉が激痛で内科に電話したら、発熱外来の受付が終わったから市販のPCR検査をしてコロナじゃなかったら来て良いって言われたので検査したら陰性で病院行きました!
全然良くならないまま3日後に息子に移ってファストドクター呼んで検査したらコロナ陽性でした😅なのでおそらく私もコロナなんだ、、ってなりました💦
市販の唾液で検査するやつは本当は陽性なのに陰性って出ること多いって言われました😞
そのあと旦那もコロナになりましたが、コロナ専用の薬を処方されるわけでもなく、普通の風邪薬を処方されて終わったので、コロナと言われても特に治療はないんだなって思いました😓