※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
子育て・グッズ

水着のサイズや長袖長ズボンタイプについて教えてください。日焼け防止にもなるセットで売っているか、別々での購入になるか知りたいです。

女の子の水着について教えてください。
初めての購入になるので、サイズどうしたらいいかなと思っています。
今服のサイズは100センチ着ていますが、90センチでも入ります。
90だとピッタリって感じで、100だと少しだけゆとりある感じです。
水着も長袖長ズボンタイプを購入したいです。
そういうセットで売っているのか、別々での購入になるのかもわかっていません。
知り合いの女の子がそういうのを着ていたので、日焼け防止にもなるし、いいなぁと思いました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家なら100センチ買って普通の水着+ラッシュガードと水着のレギンス
にします😊

水着ってサイズ難しいですよね😓小さめのメーカーもあって失敗したこともあります…。

とは言え水着はちょっきりじゃないと大きいとお股が見える…けどレギンスを履けば大丈夫😊という考えです(^_^)

長袖水着は海外メーカーが多くてサイズ感が難しいのと
お腹がチラ見えするのが嫌で辞めました😊我が家は

お腹がチラ見えするのが気にならなければセパレートはトイレも楽だしサイズも楽だし良いんですけどね🤔

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

あ、長袖長ズボンっていうのは、ラッシュガードとレギンスってことなんですね🤣
    水着ブカブカしてたらお股こんにちはしちゃいますもんね~💦
    お店に見に行ったら可愛いのたくさんあって迷うだろうなぁ🥰
    サイズ感とても参考になりました‼️
    ネットでは買わずにお店で直接見て買います🥰
    ありがとうございます🥰

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊水着はあえて我が家はもうネットで買うようにしました😅
    試着しても良いですが他の子が試着した物はなんか…と思ったりして。それを買うのも💦
    サイズ感は口コミで見れば大体分かるので今は失敗しなくなりました。

参考にまでに😊

良い水着に出会えると良いですね♪

• 7月23日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

ネットで買われたのですね🥹
    そしたら水着だけならネットもありですかね?🥰
    ラッシュガード、レギンス着るなら、少しぐらい大きかったとしても大丈夫ですもんね✨
    とりあえずネットで100センチの水着も見てみます~🤣

• 7月23日