※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空蒼のママ
家族・旦那

仕事についてです。週末旅行に行って帰ってきてから子供が疲れで熱が出…

仕事についてです。
週末旅行に行って帰ってきてから子供が疲れで熱が出て今はないんですけど私たち夫婦2人が熱出てしまい夫は病院に行くと言っていて私はその間子供と一緒にいるつもりなんですけど夫が病院から帰ってきたら私は7.0.7.1とかの微熱で高くないしただの風邪なんですけど仕事に行こうかなと思ってます。
休むべきだと思いますか?

コメント

みるく

同時に発熱したら
何か感染症かもしれないって気もします😥

ご主人も病院に行くくらいなら子供さん達見てるのもしんどいかも?ですね💦

  • 空蒼のママ

    空蒼のママ

    やはりそうですよね😣
    休むべきですよね😭
    仕事の引き継ぎするのを忘れて行こうかなって思ってしまって😅

    • 7月23日