※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

ホテルの朝食バイキングのキャンセルについての疑問です。朝食バイキングのみキャンセル可能か、返金されるか、キャンセル料はかかるか不安です。

ホテルの朝食バイキングのキャンセルについて。
ホテルに直接聞けよと思いますが
今気になりすぎて経験ある方など情報がほしいです。

24日に朝食バイキング込みの宿泊プランに申し込みました。
ところが朝食は時間的に食べられないとなって
朝食バイキングのみキャンセルできるのか?その分のお金は
返金されるのか?
またネットを見ると朝食バイキングなしプランの部屋があいてます。値段もその分安いです。
プランのキャンセルをしてバイキングなしプランに変更した場合はキャンセル料は発生してしまうのでしょうか?
前日からキャンセル料は20%と書いてあるので変更でもキャンセル料の対象になりますかね?😭

コメント

めろんぱん

キャンセルでなく変更なので、キャンセル料払うのはもったいないです。ぜひホテルに電話してみてほしいです!
朝食なしプランに変更したいけど
ネットでみたら朝食なしプラン空いてるんですが、その場合どうしたら良いでしょうか?と聞いたらどうしたら良いか教えて貰えるはずです😀

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    電話して聞きましたが
    一旦今のプランを取り消ししてまた取り直しになるのでキャンセル料はかかるとの事でした😭😭😭

• 7月23日