※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

妊娠(4週0日)に気づかず、飲み会、時々喫煙もしてしまった。どうしたらいいか怖いです。

妊娠(4週0日)に気づかず、飲み会、時々喫煙もしてしまった。
どうしたらいいか怖いです。

コメント

(´-`)oO

過ぎてしまったことはもう仕方ないですしこれからお酒もタバコもやめて頑張っていくしかないです😌❤️妊娠に気付いてやめる方も結構いると思いますよ🙆‍♀️

• JJ

JJ

ご意見ありがとうございます😭
    そうですよね。これからのために、全てやめます🫡
    夜中は考えて過ぎてしまって、不安でしたが、ご意見のおかけで心が落ち着きました🥹

• 7月23日
はじめてのママリ

私も1人目の時飲酒喫煙してしまっていて、初めて産婦人科に行った時に検査薬する前(生理予定日あたりまで)飲酒喫煙しちゃってたとお医者さんに相談したのですが、よっぽど計画的に妊活している人達以外は皆そんなもんですよー!この辺りからもう止めておけば大丈夫だからねと言われ、無事その後出産し、5歳になった今元気いっぱいですよ🙌

• JJ

JJ

コメントありがとうございます😭
    同じような体験をされてる方は意外にいるとわかって安心しました。お子さんも元気に産まれていて、さらに感動しました🥹

• 7月23日
あちゃん

その頃はまだ気付かない方も沢山です!
もう過ぎたことなので今後を気をつければ大丈夫です🥰

ちなみに私も初めに分かったのが5w2dでしたが、ヘビースモーカー&酒飲みだったので分かったその日でキッパリ辞めました!✨

一緒に禁煙禁酒頑張りましょ🙌🔥

• JJ

JJ

とっても心強いです!!!はい、頑張ります!
    暖かいコメントのおかげで安心して、今日を過ごせました🥹

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠気付かず5wに飲み会で浴びるようにお酒飲んでましたが今の(8w)ところ元気です!

• JJ

JJ

まさに歩みが同じで、安心と心強さでいっぱいです!
    おかけで頑張れますので、お互いに無理せず過ごして行きましょっ🥹

• 7月23日
くま

私はタバコは吸わないですが
妊娠が分かる前にお酒飲んでしまいましたが
今のところ特に問題なく育ってくれてます😊

• JJ

JJ

意外と妊娠してると気付かないで、普段通りの生活されてる方がいて安心しました🥺
    お子さんも元気でよかったです🥰

• 7月23日
ジュンナ

妊娠3ヶ月まで気づかず
夜の仕事してたのもあって
その間お酒もタバコもしてました!現在34wですが元気に育っています😌🍀

• JJ

JJ

夜の仕事で大変な中、今も元気に育っているのは、本当に嬉しいですね🥺
    とても安心できました🥹
    ありがとうございます😖

• 7月23日