※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿島市で暇つぶしできる場所を探しています。昼飲みや昼寝ができる場所が希望ですが、義父も一緒の可能性があります。用事が終わったらすぐ合流したいです。

佐賀県鹿島市について

明るい時間帯の1-2時間程度、私のみ暇つぶし出来る所ありますか?
夫と子どもは市内で用事があり、私は行かないです。そもそも鹿島市に行かないという選択はできない事情があります。


夫からは
ジョイフルとサザエの浜焼きの店くらいしかない!と言われています。
家族でのみ行く場合は軽く昼飲みでも良いかな!と思いますが、
もしかしたら義父も一緒かもしれません。その場合も義父も用事に参加で私のみ1人になるので昼飲みはできないです🥲
昼寝も好きなので、カラオケ屋や漫喫みたいに人目気にせず横になれる所でも大丈夫です。地図を見ると温泉もありましたが、用事がどれくらいで終わるかわからないため無理です。

用事が終わったら即合流したいです🥲

まだいつ行くのか、義父も来るのかはわかりませんが
嫌すぎて暇つぶしの場所調べています。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

暇つぶしをするのは義父と2人ですか?🧐
ビギンというカフェだったりカラオケだったらアラジンがありますよ⸌◦̈⃝⸍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父も用事の方に行くので、必ず私1人になります!

    義父が行く→昼飲みできない
    義父がいない→昼飲みokで時間潰し

    って感じです🥲
    カラオケあるならなんとかなるかもです!用事先ともそれほど遠くなくて助かります😊

    • 7月23日
S

鹿島でカラオケだとアラジンくらいしか思いつきませんね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケ屋あれば寝て待っていれば良いので助かります😊

    • 7月23日
  • S

    S

    よかったです!
    ちなみに移動はお車ですか?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車です!
    私は運転できないので鹿島市内から離れることはできません🥲🥲

    • 7月23日
あずみ

私もカラオケ、アラジンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケあるなら大丈夫そうです🥰

    • 7月25日