※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

旦那についてです。私は3月20日に出産しました。その二日前に夜中コンビ…

旦那についてです。
私は3月20日に出産しました。
その二日前に夜中コンビニに行くと言って
旦那が1人で近くのコンビニに行きました。
1時間経っても帰ってこず、LINEしたら男友達に
偶然会って喋ってるからもう少し待っててと
言われ、待つこと更に1時間。さすがに私も
イライラしていい加減帰ってこいと電話しました。
そして旦那が帰ってきて、すぐに寝たので
旦那の携帯を見て、LINEの非表示リストに女が
いたので気になってみてみたら私が前働いていた
バイト先の女でした。その子の名前を旦那の携帯で
予測変換でうってみたら、○○ちゃん、コンビニにいるから
待ってるね?と予測変換で出てきました。
旦那は男友達ではなく、その女と会っていました。
ただ喋っただけなのかなにかしていたのかはわかりません
その2時間がすごく気になります。旦那は正直にその女と喋ってただけと言ってましたが信用できません。そして出産した日、私は20日の夕方に出産しました。退院してからまた旦那の携帯を見てしまい、Twitterをやってなかったのにダウンロードしてあったので見てみたらフォロワー全員女。しかもコンビニで会ってた女もいて、LINE間違えて消しちゃったからまた教えて!とメッセージを送ってました。そして、また違う女ともメッセージしてて、20日の夜中に家に行ってもいい?と旦那が言ってて住所まで教えてもらっててさすがにこれは無いわと思い、ブチ切れて問い詰めたら、これはまぢで行ってない!と言い張ります。
出産した日によくそんな事しようと思ったな、と
今でもイライラするし涙が止まりません
とりあえず旦那のことが信用できなくなりました
旦那と結婚したことをほんとに後悔しました
産後ほんとに大変で体力的にも精神的にも
ボロボロになってるのに更にボロボロにされて
どうしたらいいかわかりません
ちなみに旦那は20で私は19です。
息子のためにも離婚はしたくないですが
ほんとにこの先やっていけるのか分からなくなりました…
長々とすみません。最後まで読んでくださった方
ありがとうございます😔

コメント

ありさん

悲しいやら腹立たしいやら感情が渦巻きますね😣🌀
産後はどうされてますか?
里帰りする!と言って反省させてみたり😄💡

三姉妹ママじゅん

うちもそうでした。二時間ならやってる可能性もあります❗うちのは、産後入院中やられました。男は本当クズです。やることしか考えてない❗8年浮気されました。今は二年やってないみたいですが。バカだから居なかったら、浮気、外(友達の葬式後)でも礼服で浮気するバカなので信用してません、一回やるとやります。

💎💙

コンビニで内緒で女と会っていたのも許せませんが、出産した日も…😱
読んでいて腹立ちます😤
旦那さんの態度次第で、私なら離婚も考えるかもしれません(つ﹏<)・゚。
里帰りはされてるんですか(´•_•` )?

もなちゃん

離婚します!
妊娠中、入院中に浮気とか最低だし人としてない!!!