※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
家事・料理

夏休みで毎日のごはん作りが大変。作り置きしたら旦那にテンション下がられた。野菜多めは旦那と子供に不評。皆さんはどんな作り置きしてますか?

夏休み始まっちゃいましたね😅
毎日のごはん作りが大変になるので、夜ごはん食べた後にちょっとだけ作り置きしてたら旦那に「何してるん?」って言われたから「夏休み大変だから作り置き」って答えたら明らかに旦那のテンションが下がった💦💦💦
私はダイエット中だし、子供達にちょっとでも野菜食べさせたいから野菜多めだとホント旦那も子供も食べない😣
今日なんか旦那、ラーメンと唐揚げ買ってきた🤣
まぁ勝手に買ってくるんはいいんだけど、結局子供もそうゆうの食べたがるからますます野菜食べなくなるんだよな🥹

皆さんはどんな作り置きしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

作り置き …… って言うのか
分かりませんが 、餃子 、春巻き 、コロッケ 、とか作って冷凍します😂