※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
雑談・つぶやき

色々重なり涙腺崩壊中😭😭😭息子咳しすぎて嘔吐し、保育園へお迎え帰りに急…

色々重なり涙腺崩壊中😭😭😭
息子咳しすぎて嘔吐し、保育園へお迎え
帰りに急な夕立でずぶ濡れになり
汚れ物早く洗おうと洗濯かけたら、急な大雨で配水管のキャパを越え排水できなくなり(マンション一階あるある)洗濯機からの排水がそのまま床へ…洗面所水浸し…

もうそんなこんなで仕事する気力もなく…
旦那に(ちょっと嫌みっぽく笑)LINEするも全っ然既読つかず、よりによって連絡なしでいつもより2時間遅く帰ってくるし(倉庫にいたから仕方ない)

また明日も私が子守りしながら仕事するのかぁーとか、在宅といっても普通に会議あるし、次男は元気だし、でも一緒に休ませないといけないし

今病児保育行ったら手足口病とかうつされそうだし

てか旦那残業できていいよね、息子らの言語訓練連れていくの最近ずっと私なんですけど、その間仕事できてないんですけど

ていうか朝の家事もそっち少なくない?
とか誤魔化してきた不満が生理前のタイミングと、今日の怒涛の不運とで炸裂しそうになり、静かに泣きながら夜な夜な仕事してます😢😢

我ながら暗い🤣🤣でも辛い!!!子供への罪悪感!!でも感情当たり散らさなかった私えらい!!(疲労感はすごかったけど…)

コメント