※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日から転勤の夫がユニクロのギフトカード1万円をもらい、子供の服を買おうとしたら、夫が換金してお小遣いにしようと言い出した。夫がお小遣い不足を理由に1万円を使ってくるのに疑問を感じ、不満を述べる女性。要らないものを買われるのが嫌で、夫に対する不満を述べるが、夫がもらったものだからと割り切る。

明日から転勤の夫が餞別いっぱいもらってきた😂
その中にユニクロのギフトカード1万円分があって
子どもらの服買えるな〜と思ってたら
「換金してお小遣いにしよ😚🤞🏻」
とか言い出したからハイ回収〜〜〜〜
お金渡せば渡すだけ使ってくるバカが
なんで1万円ももらえると思ってんのバカなの?
「だってお小遣い足りないもん!nicoにおやつ買うから!!貢いでるのに!!!!!」
えっ、勝手に買ってくるだけやん…😶
なんならわたしダイエット中で頼んでないのに…😶
ピーク時より2万も増やしてるのになぜ足りない?😶

久々になんじゃコイツってなった🤣
いやまあ旦那さんがもらったものなんでしょ
って言われたらそうなんやけどね

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

タバコ以外の餞別は全部わたし向けでは?ってぐらいわたしの趣味なんやが😂☝🏻
てことはやっぱりわたしにくれたものってことにしとこう😂☝🏻

激務で大変だと思うけど、激務のあなたの分、家を回してるのはこっちなんですぅーーーーーーーーー

nico ☺︎ ゆるダイエット部

てかもらったもの換金するとかまあまあ失礼〜〜

nico ☺︎ ゆるダイエット部

めっちゃ久々に喧嘩したわ
内容がしょうもなすぎる🤣

nico ☺︎ ゆるダイエット部

まあそんだけ家族のこと話せる職場やったんやなってことで😇👍🏻

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

可愛いー😍パンどろぼうのアイスリングなんてあるんですね✨
ほしい。。笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    これめちゃくちゃかわいいですよね🥺💕
    今日アイスリング買うか迷って買わなかった自分グッジョブでした🤣👍🏻

    • 7月22日