※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山空港から2泊3日の旅行を考えています。おすすめの行先やコースを教えてください。大人2人と5歳娘です。

愛媛県松山市の松山空港から出ている便をつかって飛行機で旅行を考えたいです。2泊3日です。市内に住んでいるので空港にはすぐ着きます。どの行先がいいでしょう🥹おすすめなコースあれば教えてください。大人二人と5歳娘です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2泊3日できるなら、自分だったら即沖縄に行っちゃいます🏝️笑
だけど子供が5歳くらいで、食事面が大丈夫そうなら韓国もいいなあと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄〜🌴🌴いいですよね!他の場所もそうですが特に沖縄は2泊じゃ足らない気がして🥹海外だとパスポートいりますよね😂いつか行ってみたいです!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄広いので、行きたい場所があちこち散らばってたら足りないかもですね🥹絞ったら十分楽しめると思います♪
    それか福岡あたりもいいなあとふと思いました🫶

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

1便しかないので不便ですが沖縄か、ディズニー行きたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1便しかないんですか✈限られますね⏰🫠ディズニーも小さい子わりと楽しめるようなので検討したいです!

• 7月23日
ままり

松山伊丹だと、
着いた当日、ユニバーサルスタジオジャパン(夕方からのプラン)に入場するか、レゴランドに行くか、どこか半日遊べるスポットを探してみるか、ホテルでゆっくりするか
2日目 海遊館か、ひらかたパーク
3日目 天王寺動物園、通天閣

テーマパークは身長が110cmや120cm以上じゃないと乗れないものもあるので要確認ではありますが、、、身長なくても楽しめるものもあると思います。(なかったらごめんなさい)
また、公共交通機関でなく、レンタカーなら幅が広がると思いますが、無理に詰め込みすぎてもしんどいプラス渋滞や道がわからないことが怖いので、余裕を持たれることをおすすめします。

松山羽田だと、ディズニー、よみうりランド、サンリオピューロランド、上野動物園、水族館系(しながわ、すみだ、サンシャイン)、タワー系(東京タワー、スカイツリー)、キッザニア東京、国立科学博物館などなど行きたいところがありすぎて選べないです😂

良い旅になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい案をありがとうございました🙏😊私が知らないand思いつかないだけで、行先はかなりありますね✈レンタカーを考えていますのであちこち時間許す限り行けそうです。参考にさせてもらいます!!

• 7月24日
はじめてのママリ

2泊だったら東京にします!
女の子だったら、ランドとシー連れていきたいです☺️チームラボもよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボ、よくインスタでみかけました✨東京のほうへ飛んだらディズニーを思い浮かべますが他にも魅力的な場所ありますね🥰コメントありがとうございました!!

• 7月24日