※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
その他の疑問

旦那さんへ子どもと私から何か父の日のプレゼントをしたいなぁ。と思っ…

旦那さんへ子どもと私から何か父の日のプレゼントをしたいなぁ。と思っているのですが、旦那さんに何してあげますか?
何プレゼントしますか?

コメント

M

なんもしないですね旦那さんには

りいママ

さっき妹の子にメッセージ付きのスタイとフォトプロップスつけて写真撮って旦那さんに送りましたよー!

マリアンヌ

私は父の日に旦那さんと娘のアルバムを作製してプレゼントします(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾色画用紙でデコったりしてます❤️

nana

旦那は仕事ですが
私達はアウトレット行く予定なのでそこで息子とおそろいの服とか見ようと思ってます(*´∀`*)!

みゆー

あたしはお金ないから
何にも出来ないですが
娘はお手紙書いたようです(^^)

ももママ♡(*`ω´)

娘と旦那が写ってる写真を使ってカードを作りました♪

だいあ

娘と一緒にクッキーを作りました。クッキーに「ぱぱありがとう♡」と娘の名前付きで文字を入れて焼いて、1日早いですが今日渡したらとっても喜んでましたよ(*^^*)

何か思い出に残るオリジナルな物がいいかなって思います♡

rema

娘は、肩叩き券&腰揉み券を作ってあげてました。
私は手作りのアルバムと旦那の好きな歌手のアルバムを渡しました。

あと、夕飯を旦那の好物にしましたv(・∀・*)