※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院行く前に内診しても大丈夫ですか? 主人が出張でタイミングが取れません。

不妊治療に通い始めたのですが、明日排卵の状況確認をしに行きます。
主人が明日の夜から出張なので、明日の朝病院行く前しかタイミングが取れません💦
病院行く前にタイミング取って内診しても大丈夫なものなのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとってから病院へ行き、出張でタイミング取れないこと言って、もう排卵しそうなら排卵誘発剤打ってもらったらいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな方法あるんですね、、💦
    まだ行き始めたばかりなので何も知らず😱
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はなにもわからないですよね。
    誘発剤は結構痛いのでできれば排卵してること祈るのみですね😭
    頑張ってください!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、何も分からなくて😭
    痛いんですね、、💦
    予定では明後日が排卵日なので排卵してないかもですが排卵してること願います😢

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはみんなそうですよ😂
    なにするんだろう、、と不安だし。

お腹か腕にって言われて腕にしてもらったけどお腹の方が脂肪があって痛くないそうです!
    私は痛くてちょっと涙出ました笑

明後日が予定日だとまだ排卵してないかもですね、、排卵しても大丈夫な大きさになってたら誘発剤打ってくれるかもなので聞いてみたらいいと思います!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にその通りなんです😭😭

お腹の方が痛くないんですね!
    やってもらうとしたらお腹にしてもらいます💦

そうなんです、、排卵検査薬も今日陰性なんでまだだと思うんです😢
    可能性考えて明日はタイミング取っとこうかなと思ってるんですけど、、😣

• 7月22日