※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フラジール膣錠使用時に水っぽいおりものや水滴が出ることがあります。一時的な現象で心配は不要です。

フラジール膣錠をいれた直後しばらくは白いカスのまじったおりものや水っぽいじわっとおりとのが多めに出てる感覚がします。しばらくすると特に思わないのですが
同じ方いますか?

また、入れてる時にお風呂上がりで裸でいれてるのですが
指を抜いた瞬間先程雫が垂れてきました。
勿論感じて、とかでも無く💦 単純に体の水滴が垂れたのかわからずなんですが、妊娠中とのことでもあり不安で💦

その時だけとかならあまりきにしなくても大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フラジール入れるとその日は水っぽいおりものがじわっと出てきますよ😊
私は病院で入れてもらっていますが、入れてもらった日は同じような感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてよかったです😭
    水っぽいおりものがきになってて何度も受診したさいにバイ菌がはいってるのかな?と処方されだしたので、まさか治ってないのか😭破水とかじゃないよねと不安になってましたありがとうございます😭

• 7月22日