※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritsu
産婦人科・小児科

近江八幡市総合医療センターでの妊婦健診時に子ども連れ可能か、21週のハイリスク妊婦が外来での対応を知りたいです。

近江八幡市総合医療センターで妊婦健診を受けられた方に教えていただきたいのですが、健診時に上の子ども達を連れていくことは可能でしょうか?
21週でハイリスク妊婦となり転院となりました。
現在、大阪の病院に入院中で退院後は医療センターに戻される様です。
入院時は子どもは無理なのは分かっているのですが、、、外来は可能なのかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

この間、妊婦健診に行った時にお子さんと旦那さんとで待ち合いで待たれてる方いましたょ😊
一緒に診察室にも入られてましたが旦那さんがいるから大丈夫だったのか旦那さまがおられなくても大丈夫なのかは不明です…🤔

はっきりしなくてすみません🙇‍♀️

• ritsu

ritsu

ありがとうございます!!
    預ける場所もないので連れて行かないといけないかなぁ🫠と悩んでいます。

• 7月31日