※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

高松市、坂出市、丸亀市で足の裏のイボ治療ができる皮膚科を探しています。夫が1年以上通院しても治らず、自宅でも治療中です。

香川県高松市、坂出市、丸亀市あたりで、足の裏のイボ治療におすすめの皮膚科はありますか?

夫が近所の皮膚科に1年以上通い、自宅でも薬を塗っていますがまだ治りません…😢

コメント

2児♂️の母親

丸亀の、みずたに皮膚科 人気です。長男が手にイボが出来て診察室。液体窒素で半年しない内に完治しました。

市販のイボコロリは皮膚科で処方される塗り薬と効果変わらないそうです。

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    みずたに皮膚科とイボコロリ調べてみます☺️

• 7月24日
3ママリ🔰

高松市屋島にある浅野皮膚科ですが、液体窒素で足の裏のイボ取ってくれてました。2、3ヶ月で終わりました。。
結構根が深いとなかなか時間がかかるんだよねーって、先生に言われましたが、根気よく通院すると取れました☆

他の皮膚科にイボでかかったことないのでわからないんですが、郷東町にあるまさだ皮膚科(人気皮膚科ですが。。。)よりは、待合室まぁまぁいても待ち時間長くないでーす(^^)

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりある程度時間はかかりますよね…
    浅野皮膚科調べてみます😊

• 7月24日
chan25

何年も前ですが
足にイボが2つできたとき
坂出市の前田整形外科で
液体窒素治療してもらいました!
わりかし早く治りましたよ😊