※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの保湿について相談です。プロペトからママアンドキッズに変えようと考えています。クリームとローション、どちらがおすすめで、どれくらい持つか教えてください。

【ママアンドキッズの保湿について】
生後2ヶ月ベビーを育ててます👶🏻
退院時からプロペトで保湿しており、発疹もほぼありません👶🏻
プロペトがなくなったら小児科に行くのも面倒なので
ママアンドキッズの保湿を始めようかと思ってます💭
クリームとローションあるようですが
どちらの方がオススメですか?
そして大体どのくらいの日数持つか教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

0歳から使ってます✨
夏ならローションがおすすめです!
ローションでもかなり高保湿ですよ☺️
大きいボトルで3〜4ヶ月持ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀!
    ではローション購入してみます✨
    そんなに持つなら全然いいですね🥹!

    • 7月22日
はじめてのママリ

冬生まれですが、ローションだけでどうにかなりました!
ベッタベタに塗ればちゃんと保湿されます😂✨️
クリームは乾燥する時などに気になる時に使うのでもいいのかなと思います☺️
数えてないのでちゃんとは分かりませんが、大きいボトルだと、2ヶ月は持ってます!3ヶ月もいけそうです💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬でもローションで行けるんですね😳
    高いなぁと思ってたけど2、3ヶ月持つなら全然良さそうです✨
    ローション購入してみます😊

    • 7月22日
さちゃん

ウチもローションの大きいタイプ使ってて、全身に1日1回お風呂上がりのみの使用で生後2ヶ月半ですがまだまだ使えそうです!!
冬になって乾燥気になったらクリームタイプも試してみようかと思ってます🫣✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!ベビちゃん同じくらいですね👶🏻
    本日購入してみました✨長持ちしそうでよかったです😊

    • 7月23日