コメント
ち
私はコストを抑えたかったので西松屋のミッフィーといちご柄のものとくまちゃん柄の授乳クッションを買いました☺️
ミッフィーの方がダマになりにくく、素材もツルツルしていて肌触りが良かったです👌💓
ち
私はコストを抑えたかったので西松屋のミッフィーといちご柄のものとくまちゃん柄の授乳クッションを買いました☺️
ミッフィーの方がダマになりにくく、素材もツルツルしていて肌触りが良かったです👌💓
「授乳クッション」に関する質問
抱き枕や後ろを止めるものがなくていいので、とにかくヘタリにくくて高さがある、授乳クッション探しています✨ エールベベ3way を検討しているのですが、口コミにヘタれると見ます😭付属の頭置きクッションは使わない予…
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
生後1ヶ月半過ぎの寝ぐずり! いつか終わると思っていても、寝ぐずりタイミングは辛いです😰 深夜と朝だけ調子良くて、10時から20時ぐらいまでは寝ても起きる、おくるみ巻いても怒る、置いたら泣く。 筋肉はムキムキにな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
西松屋で今度見てみます!
わたしも西松屋で購入した、妊娠中に使用してた、抱き枕と兼用の授乳クッションを使用しているのですが、ヘタってきたので、新しいものを購入検討しています☺️
ち
やっぱ倍くらいの値段払って長く使う方がいいんですかね、、😅
私はコストと、ミッフィーが好きなのでデザイン重視で買って後悔はしてないです!!☺️💓
いい枕が見つかるといいですね🌟