※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ベルメゾンのマタニティパジャマの使用感と股スナップについて教えてください。おすすめのパジャマがあれば教えてください。

写真添付してます📷

ベルメゾンのこのマタニティパジャマを購入しようか迷っているのですが、使ったことある方使用感を教えてください🥺🥺
悪露チェック&帝王切開の為、産後の傷跡チェックの事を踏まえてワンピースタイプのマタニティパジャマを探しているのですが、寝ている間に捲れ上がるのが嫌で😣
ベルメゾンのこちらのものは股スナップがあるようなので良いなあと思ったのですが、どうでしょうか?🧐

おすすめのマタニティパジャマがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

使ってましたー!
でも股スナップは使ったことないです🤣
腹切ったばかりじゃ自分じゃ使えない(傷痛くてかがみたくもない)ですし、ワンピースの利点はサッと捲れることだと思うので…
めんどくさくてスナップは使わないなぁと😅

• ままり

ままり

確かに産後は屈むなんてこと痛すぎてできないですよね😂😂
    1人目はセパレートで耐えながら乗り切ったのですが、ワンピースだとやはり少しは楽さ変わりますか?🥺

産前はスナップ部分が活躍するかなと思ったのですがどうでしょうか💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対ワンピースのほうが楽です!
    トイレもまくりあげるだけなので🥺
    自分で動けるようになる後半はセパレートにしてました!

産前はお腹大きいから使いにくくないですかね?💦
    股下なんて見えない気がします😂

• 7月22日
  • ままり

ままり

本当ですか!
    ワンピースタイプを1着も持ってないので、ワンピースタイプのもの買い足そうと思います😣✨

ありがとうございます😭😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

術後しばらくはお腹の傷が気になってズボンのゴムも嫌でした💦

悪露軽くなってからは自分の下着つけると思うんですけど、深ばきのマタニティのやつあるといいですよ!
    私浅ばきしか持ってなくて傷に食い込んで痛くて💦まさかの産後に深ばきマタニティパンツ買い足しました😂

• 7月22日
  • ままり

ままり

先日、ユニクロの深ばきのマタニティパンツを買い足しました🥺✨

1人目の産後の傷跡よりも、今の方がしんどすぎて2人目にして買い足しが諸々あって予想外です😂💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのときそのときで欲しいもの変わってきますよね🤣
    でもちょっとのことで快適に過ごせるなら惜しまず課金してください💸笑

• 7月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🫶🏻✨

• 7月22日