※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや👶👶R5.12.26
子育て・グッズ

B型ベビーカーで悩んでいます。サイベックスリベルとバガブーバタフライを検討中です。コンパクトで走行性重視。双子で1人抱っこしながら使います。使っているママさんの意見を聞きたいです。

B型ベビーカーで悩んでます
・サイベックスリベル
・バガブーバタフライ

コンパクトにたためて、
走行性重視で検討してます!

双子なので1人抱っこしながらです。

使っているママさん意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なにぬ

リベル使ってます!
押しやすいです!スイスイ進みます😊

• あや👶👶R5.12.26

走行性やっぱりいいんですね🥹👏

• 7月22日
ママリ🔰

私は片手開閉が必須だったため、バタフライを購入しました!
走行性も良く、今のところ不満点はありません、、値段以外は😂

今日リベルとバタフライ見に行ったんですが、バタフライの安定感と走行性に値段以外惚れてしまいました😭💛

開閉は慣れれば片手で行けますか??😢今日やってみたんですが、難しくて🤮

• 7月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わ!なんだか嬉しいです〜🤭💓
    走行性いいですよね!私もお気に入りなんです🥺💕

片手開閉、私は片手に11kg👶🏻抱っこしたままできるようになりましたよ!かなり非力な方ですが😅
    ハンドルの所のバックル?押すと開くと思うのですが、開いたら背中の所が片手じゃ伸ばし切らないので、膝で押してます🤣

• 7月27日

リベル使ってるママさん多くてリベル候補で見に行ったんですがバタフライめちゃくちゃ良くて😭😭でも、なかなか使ってるママさんいなかったのでコメント嬉しいです😭😭

私も小柄で力も全然無いんですが、心配無さそうですね🥹🎉
    値段でまだ即決できない自分がいるんですが前向きに検討します🥹💛

• 7月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです!ただ、双子ちゃんとのことで、2人乗りじゃなくて大丈夫なのかな?とは心配でした💦
    友人が0歳&3歳という年齢差で子育て中なのですが、下の子産まれたら上の子もベビーカー乗りたがって2人乗り欲しいと言っていたので、双子ちゃんなら尚更じゃないかなぁと…よけいなお世話でしたらすみません💦

値段高いですよねー😭
    メルカリ見たらまぁまぁな価格で取引されていたので、今後きっとまた値上がりするだろうし(私買ったの3月?とかですが既に値上がりしてます…🫠)、リセールバリュー良さそうだし、いっか!という気持ちになれました🤭人気カラー買うのおすすめです🙆‍♀️笑

• 7月27日

双子用のエアバギー持ってるんですが、電車のときとか不便でそろそろ腰も据わったからb型欲しいなあって🥹2人とも乗りたがると喧嘩になりそうですね😭😭

メルカリで結構高めの金額設定ですよね!!わりと傷だらけのものも高い金額で売れててびっくりです!カーキ?かブラック狙ってるんですが、タイヤ当たる部分って汚れ目立ちますか?😢

• 7月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょうどついこないだ、双子用エアバギーを電車で見ました😳たしかに、狭い所だとボリュームはすごいですよね💦
    ある程度大きくなったら、ベビーカーにステップ?(バタフライは公式のがあったはず)付けて一人はそっちにお座りしてもらっても良さそうですが…やっぱりベビーカーに乗りたがるのかな🤔

双子ママさんが身近にいなくて中々いいアドバイスできなくてすみません🥲

ブラックは汚れ目立ちにくくて人気ありそうな気がします!✨️
    タイヤが当たる部分というのはどの辺りのことでしょうか?

• 7月30日

また店頭行って遂に購入しました😳
    たくさん相談に乗っていただきありがとうございました😭😭

• 7月30日
もか

リベル使ってます!
ちっちゃくなるし押しやすいです!

それに押すところが一本の棒?になってるので片手でも押せます!

ただ腰が座らないうちはずってくるので下の子は8ヶ月くらいから乗れるようになりました!

しっかり腰が座ってからですよね🥺🥺そこが懸念点だったんです🥲

でも片手で押せるのめちゃくちゃいいですね✨

• 7月22日
  • もか

もか

乗るところが広いので2歳の娘は広くて気に入ってます!

バンパーが別売りなとバンパーは外さないとたためないところがデメリットかなと🤔

私的にはメリットのほうが大きいので毎日のように利用してます👍🏻

• 7月23日

どのメーカーもメリットデメリットありますよね🥺

2歳の娘ちゃんも気にって乗ってくれてるんですね✨ながーく使えそう🥹🥹

双子用ベビーカーあるから本当に必要かなあ...ってなんだかモヤモヤしてなかなか決心できなかったのでコメントありがとうございます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

リベル使ってます!
押しやすいし何より軽くてコンパクトでめっちゃ使ってます👍

やっぱり値段込みでもリベルがいいですよね🥺✨

• 7月22日